新規採用希望者:高校在学中に「日本学生支援機構 奨学生採用候補者」に決定された方

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新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定しておりました予約採用者説明会を中止し、原則として郵送での手続きとなります。

≪手続きの流れ≫
1.日本学生支援機構のガイダンスビデオを視聴する。
2.提出書類を大学に郵送する。
3.大学にメールを送信する。
4.進学届入力下書き用紙を記入する。
5.進学届を入力する。
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1.日本学生支援機構のガイダンスビデオを視聴する。

日本学生支援機構のガイダンスビデオ「【予約採用】採用候補者の皆さんへ」を視聴してください。
(こちらをクリック)
※所要時間はおよそ30分です。
※動画再生には大量のデータ通信を行うため、通信料が発生しますので注意してください。

2.提出書類を大学に郵送する。

以下の書類を4月13日(月)までにレターパックライトで大学に郵送してください。
・送付先:〒333-0831埼玉県川口市木曽呂1510 埼玉学園大学 学生課宛 電話 048-294-2208
・ご依頼主欄にはご自分の住所・電話番号をご記入ください。
1)採用候補者決定通知【進学先提出用】(申請者全員)
  【進学先提出用】裏面の【進学後記入欄】を記入してください。
  【本人保管用】は切り離してお手元にお持ちください。
2)入学時特別増額を希望する場合(希望者のみ)
①決定通知書に「国の教育ローン申込:必要」と記載がある場合
・入学時特別増額貸与奨学金にかかわる申告書
・融資できないことが記載された日本政策金融公庫からの通知文のコピー
②決定通知書に「国の教育ローン申込:不要」と記載がある場合
・提出書類はありません
③入学時特別増額を辞退する場合(必要書類が調えられない場合を含む)
・提出書類はありません
3)給付型で「自宅外通学」を選択した場合(対象者のみ)
・自宅外通学であることの証明書類(例:アパート等の賃貸契約書・入寮許可書)

3.大学にメールを送信する。

上記書類を郵送後、メールで以下の内容をお知らせください。
送信先メールアドレス:gakusei@saigaku.ac.jp
件名:予約採用書類送付済
本文:学生番号、氏名、携帯電話番号
※迷惑メール防止のための指定受信機能を利用している場合には、必ず、ドメイン「@saigaku.ac.jp」を
受信アドレスに登録しておいてください。

4.進学届入力下書き用紙を記入する。

提出書類確認後、お送りいただいたメールアドレスに、ID・パスワード等をお送りします。
下書き用紙に必要事項を記入後、入力してください。

5.進学届を入力する。

4月24日(金)までに進学届を入力してください。(こちらをクリック)

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