2019年3月22日(金)学位記授与式が挙行されました。

平成30年度学位記授与式が3月22日、本学体育アリーナで挙行され、人間文化学科103名、子ども発達学科108名、経済経営学科77名、また大学院経営学研究科博士前期課程6名、後期課程3名、心理学研究科6名、子ども教育学研究科1名の合計304名に学位記が授与されました。
学位記授与では、学部及び大学院の代表者が壇上に上がり、学長から学位記が授与されました。
また、学業に優れた卒業生、学友会活動に貢献した卒業生等に表彰状が贈られました。
厳かな雰囲気のなかで終了した学位記授与式でしたが、会場の外に出た卒業生たちの顔には、充実した4年間を感じさせる満面の笑顔があふれていました。

式典後に開催された卒業記念パーティでは、友人やお世話になった先生方などと晴れやかな笑顔で語り合いながら、記念写真を撮る姿があちらこちらで見受けられ、新しい門出にふさわしい華やかな席となりました。
また、学生生活の思い出が詰まったスライドショーが上映され、卒業生や先生方は感慨深くスクリーンに映し出される映像と音楽に見入っていました。
卒業生のみなさん、大学で過ごした4年間を忘れずに、これからも埼玉学園大学の卒業生としての自信と誇りをもって歩んで行ってください。

© 2016-2020 Saitama Gakuen University. All rights reserved.