ぞくぞく内定を勝ち取っています!

 

三井住友トラスト・パナソニックファイナンス株式会社(金融)


経済経営学部経済経営学科 2024年3月卒業予定

埼玉県立草加南高等学校出身

自分という人間の価値を営業職で最大限活かして勝負していきたい。

小さい頃から母子家庭で育ったこともあり、お金の大切さやお金を通じて色々な人々の成長に関わることができたらと思っていました。

無事に9社から内定をいただけたのも面接対策などの事前準備を充分にしておいたからだと思います。調査力やコミュニケーション力、社交性など自分自身の価値で勝負できる営業パーソンになれるよう春から頑張りたいと思います。そして面接対策を親身に指導していただいた先生方には大変感謝しています。

 

三井不動産リアルティ株式会社(不動産)


経済経営学部経済経営学科 2024年3月卒業予定

茨城県立那珂高等学校出身

夢は日本一の不動産の営業マン!そしていつかは海外で活躍したい。

不動産業界に興味をもったのは、忘れもしない2011年に起きた東日本大震災がきっかけです。まさか自分の家が半倒壊すると思いもしませんでした。その時から住宅の大切さやそこに関わる人たちの大変さを知ることになりました。不動産業界で活躍するために埼玉学園大学経済経営学科を選び、宅地建物取引士資格試験講座【国家資格】を受講して、希望の会社に内定までいただきました。非常に達成感のある大学生活だったと思います。

 

NSW株式会社(IT)


人間学部心理学科 2024年3月卒業予定

野田学園高等学校出身

心理学はIT業界でも充分に活かせるスキルだと就職活動を通して感じました。

4年生の4月にシステムエンジニア(SE)として無事に希望のIT企業に就職することができました。昔からゲームが好きで高校生の頃からパソコンに触れていたので、ソフトウェアやプログラムなどに関心がありました。内定をいただいたNSW株式会社は専門職とマネジメントの両方を経験できる環境のため、入社後は心理学を活かしプロジェクトを円滑に進行し、誰からも頼られる存在になれるように頑張りたいです。

 

株式会社エービーシー・マート(小売り)


人間学部人間文化学科 2024年3月卒業予定

埼玉県立鳩ヶ谷高等学校出身

お客様からの満足度の高いスニーカーの販売員(店長)を目指します。

就職率が高く、就職サポートが手厚いという理由で埼玉学園大学を選びましたが、本当に自分が希望する就職を実現できました。3年の夏に株式会社エービーシー・マートのインターンシップに参加したときの印象が良く、その後すぐにエービーシー・マートでアルバイトを始めました。その際に本部の方にも顔を覚えていただき、ヘルプにも呼んでいただきました。その甲斐あって就職面接も一次は免除で二次、三次も確認程度でスムーズに内定までステップアップすることできました。

c 2016-2024 Saitama Gakuen University. All rights reserved.

advanced-floating-content-close-btn

オープンキャンパス