【体育祭】令和4年5月25日(水)体育祭が開催されました。

日 程:令和4年5月25日(水)
内 容:ロゲイニング・ドッジボール

 令和4年5月25日(水)学友会主催による体育祭を開催致しました。
 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に配慮し、今年度はロゲイニング・ドッジボールの二競技を午前午後に分けて実施。天気にも恵まれ快晴の下、総勢180名の参加者があり開催致しました。

 ロゲイニングでは、決められたフォトスポットを探す新しい競技に、各グループ知恵を出し合いながら普段では訪れない場所を巡り、仲間と協力することで新しい発見があることに学生たちは目を輝かせていました。

 ドッジボールでは、友人同士で参加し、他学科の学生との交流が見られ、なによりも元気いっぱいに全力で楽しんでいる姿に汗が光っておりました。

 運営側の学友会スタッフは、昨年度に引き続き感染拡大防止に努めながら、どのように開催するかを考え昨年にも増して、一致団結し協力しあう姿や、代表者が責任を全うするために四苦八苦しながらやり遂げた姿は、充実感と学校行事ならではの学びがあったのではないかと思います。

 体育祭に参加した学生の皆さんお疲れさまでした。そして学友会スタッフの皆さん体育祭を開催するため、司会進行など運営にて汗を流し本当にお疲れ様でした。

c 2016-2022 Saitama Gakuen University. All rights reserved.