令和3年5月26日(水)体育祭が開催されました。

日 程:令和3年5月26日(水)
内 容:ウォークラリー

令和3年5月26日(水)学友会主催による体育祭を開催致しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止に配慮し、今年度はウォークラリーとして実施。絶好の晴天の下、見沼通船堀、木曽呂の富士塚等の史跡を巡りました。
友達同士・ゼミ仲間・サークル仲間などのグループ112名の学生が参加し、汗を流しました。
学生生活の中で授業とは違い、行事を行う中で学生たちの新たな一面が見られます。
初めての試みにより、運営する学友会スタッフは、1からコースや、スタンプラリーの場所等を考え一致団結しておりました。また、参加学生については、練られたコースに四苦八苦しながらも、チーム内外問わず協力しながら歩んでいく姿が見受けられました。
学年や学科を超え学生の親交が深まる様子、真剣に取り組む姿は、一体感と笑顔あふれる体育祭となり盛況のうちに幕を閉じました。
体育祭に参加した学生の皆さんお疲れさまでした。そして学友会スタッフの皆さん体育祭を開催するため、司会進行など運営側にて汗を流し本当にお疲れ様でした。

© 2016-2021 Saitama Gakuen University. All rights reserved.