2019年5月21日(火)体育祭が開催されました。

日 程:2019年5月21日(火)
種 目:ドッヂビー、バスケットボール、バレーボール

2019年5月21日(火)学友会主催による体育祭が開催されました。
あいにくの雨天ではありましたが、体育館にてドッヂビー、バスケットボール、バレーボールの3種目競技にて行われました。
友達どおし・ゼミ仲間・サークル仲間などのチーム133名の学生が参加し、それぞれの競技で熱戦が繰り広げられました。
学生生活の中で授業とは違い、催事を行う中で学生たちの新たな一面が見られます。学年や学科を超えて、スポーツを通じ交流し、学生の親交が深まる様子や、真剣に取り組む姿にて会場は一体感溢れ盛況に開催されました。
また、参加者だけでなく、学友会スタッフは体育祭を開催するために、参加者の取りまとめ、司会進行など運営側にて汗を流し、当日は滞りなく無事に開催することができました。
体育祭に参加した皆様お疲れさまでした。
なお各種目の優勝チームは、次の通りです。優勝おめでとうございます。

c 2016-2024 Saitama Gakuen University. All rights reserved.

advanced-floating-content-close-btn

オープンキャンパス