「冬期自然体験」として、スキー・スノーボード体験を実施致しました。

日 程 2023年1月14日(土)、15日(日)
場 所 ハンターマウンテン塩原
内 容 スキー&スノーボード体験

 

 学友会企画「冬期自然体験」として、スキー・スノーボード体験を実施致しました。

 この事業はコロナ禍において、学生生活を少しでも楽しめるよう今年度の学友会事業より新たに試みた企画となります。参加希望の学生は大学主催のため、多くの仲間と共に参加できることを非常に楽しみにしている声や、周りの友人にも声を掛け合うなど、学生たちから楽しみにしている声が多く見受けられました。

 

 

 参加した学生からは、「初めての体験だったけれども、みんなと参加でき安心して楽しめた。」、「卒業を前に大学での思い出をつくることができ感謝しています!」、「本当に楽しく体験でき参加してよかった!来年も絶対参加します!」など笑顔あふれながら感想を伝えてくれました。

 学友会スタッフも学生たちからの反響の声を聞き、開催できたことにやりがいと達成感を感じ、早くも来年度も開催できるよう企画していきたいとのことでした。

 大学にて出会った仲間と、学生生活の貴重な時間を共有できる、学生の皆さんと共に思い出の一つとなる事業を企画していきますので、是非また学生の皆さんと開催できることを楽しみにしております。

 

c 2016-2024 Saitama Gakuen University. All rights reserved.

advanced-floating-content-close-btn

オープンキャンパス