令和3年度埼玉学園大学・川口短期大学との 合同大学祭を開催いたしました

令和3年度大学祭テーマ
「開笑 ~笑う門には花が咲く~」
【日時】令和3年10月23日(土)
    10:00~17:00
【場所】埼玉県川口市木曽呂1510
    埼玉学園大学・川口短期大学校舎
【主催】埼玉学園大学・川口短期大学大学祭実行委員会
【イベント】
・ゼミ・サークル研究発表
・くじ引き大会
・ゲーム大会
・スタンプラリー

令和3年度の埼学祭・明暁祭が無事に開催されました。
本年度は、新型コロナウイルス感染拡大のため、1日のみの開催、来場者は学生及び教職員のみ、学内とオンラインによるハイブリット型開催とし、感染拡大防止に努めながら開催致しました。
厳しい条件の中ではありましたが、学生たち自身が企画した、くじ引き大会は大盛況の様子を撮影し自宅からでも楽しめる仕組みを工夫しました。ゲーム大会では白熱した戦いが繰り広げられ、スタンプラリーでは学生が気軽に実行委員に声をかけ学生間の交流が生まれました。来場できない学生も参加できる内容とし、学生たちの知恵を絞った企画にてテーマである「開笑~笑う門には花が咲く~」のように笑顔あふれる大学祭となりました。
大学祭実行委員の尽力により今年度ならではの大学祭が滞りなく進められ、無事最後まで執り行うことができました。学生のみなさんお疲れ様でした。また、ご指導いただきました教職員の皆様にも心より御礼申し上げます。

© 2016-2021 Saitama Gakuen University. All rights reserved.

資料請求はこちら