令和2年3月22日(日)学位記授与式が挙行されました。

 令和元年度学位記授与式が3月22日、本学体育アリーナで挙行され、人間文化学科106名、子ども発達学科98名、経済経営学科53名、また大学院経営学研究科博士前期課程2名、心理学研究科5名、子ども教育学研究科2名の合計266名に学位記が授与されました。
 新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、多くの大学が中止を発表する中、本学でも検討を重ねましたが、学生にとってはかけがえのないものであると考え、挙行することとしました。
 参列者は卒業生と教職員のみ、時間を短縮、マスク着用、手洗いやアルコール消毒の実施等、感染予防を徹底したうえで挙行しました。例年とは少し異なりましたが、厳かな雰囲気の式典となりました。
 会場の外に出た卒業生たちの顔には、充実した4年間を感じさせる満面の笑顔があふれていました。
 これまでの経験を大切に、皆さんがこれから進むそれぞれの道で活躍することを心から願っています。

c 2016-2024 Saitama Gakuen University. All rights reserved.

advanced-floating-content-close-btn

オープンキャンパス